2023年12月7号からDOMO(誌面)が生まれ変わります!

1979年に創刊したDOMOも今年で44年。
市場状況に合わせて「レイアウト変更」や「原稿のカラー化」など様々な進化を続けてきました。
そんなDOMOがこの冬「より見やすく、応募しやすい誌面媒体」へ生まれ変わります
大きく変わる箇所は3点。下記にて一つ一つご説明いたします。

全記事に


QRコードを掲載!

スマホで読みとって、サクッと応募できます。

WEBでも電話でもサクッと簡単に応募できる機能
応募アクションの手間が減り、応募率がUPします。

  • 356日24時間、いつでも応募ができます。
  • 電話が苦手な応募者も、WEBなら安心して応募ができます。
  • タップで発信できるので、電話番号を入力する手間がありません。
  • 電話番号を間違って入力してしまう心配がありません。

WEBで情報補完!

より詳しいWEB記事(DOMO NET記事)へ誘導することで、求職者の理解を促し、応募への意欲を高めることができます。
採用ブランディングトップページ(ワガシャ de DOMOオプション商品)へも誘導できます。

本文の


文字サイズをアップ!

仕事欄~事業欄の文字サイズを
キャッチコピーと同じサイズに変更します。

どの世代の方でもストレスなく読める文字サイズで、
より多くの方に求人記事を読んでもらえることが期待できます。

表紙デザインを


刷新!

DOMOが新しくなったことをアピールし、新しい読者を獲得します。

新しいデザインの発表をお楽しみに!


リニューアルに伴うご注意

文字サイズUPに伴い、原稿に入力できる文字数が少なった関係で、これまでと全く同じ原稿でのご掲載が出来なくなりました。
※その分、新しい略字やマークが増えたので、内容は同じように再現可能です。
レイアウトに若干の変更が生じますので、都度原稿のご確認にご協力をお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください。0545-30-7747受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら