□■企画営業スタッフ募集!■□

【無料Webセミナーのご案内】コロナ対策の補助金・各種支援制度を分かりやすく解説!【主催:㈱アルバイトタイムス】

先行き不透明な現状から、会社と社員を守るために。

新型コロナウイルスも一時より落ち着き兆しを見せはじめ、終息までもう一息頑張らなくては! といった雰囲気ですね。いつまで続くかわからない状況の中、資金繰りや業績など、大変苦しい状態に置かれている方も多いと思います。

政府や金融機関では中小企業や小規模事業者向けの”緊急融資や助成金”が打ち出されていますが、次々に変わる支援策の中で、まずは何から手をつけたらよいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

本セミナーについて

本セミナーは税理士法人べリーベストと株式会社アルバイトタイムスの共催で、コロナ対策関連で企業が活用できる「補助金・助成金・各種融資」についてのご紹介を行います。

プログラム概要

第1部「コロナ対策の補助金・各種支援制度を分かりやすく解説!」
現在発表されている新型コロナウィルス対策に関する支援策を網羅的に解説します。

  • コロナ対策の補助金・助成金・各種融資の一覧説明
  • 各支援策の特徴と利用しやすさについて
  • 各支援策の申請方法のポイント

講師/税理士法人ベリーベスト 税務部門シニアマネージャー 荒井悠輔

第2部「withコロナ時代における採用活動について」
新型コロナ感染拡大の影響で、採用市場にどのような影響がでているのか、またどのように対応していったらよいのか、そのポイントについてご紹介いたします。

講師/株式会社アルバイトタイムス

セミナー開催日時・場所

開催日2020年05月20日(水)
2020年05月26日(火)
開催場所当セミナーはオンラインセミナーです。
インターネットにつながるPC(ブラウザはChrome)があれば、どこからでもご参加いただけます。
PCがない場合は、スマホやタブレットでアプリをダウンロードいただくことでご参加も可能です。
ご不明点については、お気軽にお問合せ下さい。
時 間16:15-17:15
参加費無料
主 催株式会社アルバイトタイムス
備 考【定員】各回50名様まで

【お申込み】
前日までのお申し込みをお願いいたします。お申し込みをいただきましたら「差出人:ウェビナー情報」より参加に関するメールが送付されます。

【注意事項】
同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。

セミナーお申込みについて

株式会社アルバイトタイムス運営のヒトクルより、お申し込みを受け付けています。

下記ボタンより該当ページへアクセスして頂き、お申し込みをお願い致します。

※お申し込みフォームの「セミナーお申込み経路について」の項目に、「クレスキューブの紹介です」とご入力下さい。