□■企画営業スタッフ募集!■□

吉原商店街に期間限定ドライブインシアター登場!

withコロナ時代の新しくて懐かしいスタイル

大きなスクリーンで映画を見たい!みんなで映画を楽しみたい!ソーシャルディスタンスを保ちながら、そんな願いを叶えられる素敵なイベントが吉原商店街で行われます!

駐車場に車を並べて、思い思いに大きなスクリーンを見る。それはまるで昔見た洋画の中に入り込んだかのような夢の時間です。家族と一緒におしゃべりをしながら見ても、愛車の中なので全然OK!(もちろん外に聞こえるほど大きな声はダメですよ)自粛続きで溜まったストレスを、非日常空間で吹き飛ばしませんか?

6/7~6/12迄の期間限定6日間!一日限定24台(1台4名迄)

会場は吉原商店街の中の「ほんいちパーキング2」です。(立駐ではなく平面駐車場の方)

駐車場の台数が限られていますので、一回の上映につき24台までとなっているようです。事前予約が必要なので、早めのお問い合わせをオススメします。

※上映時間によっては、お子様不可のものもありますのでご注意下さい。

上映中のおやつはテイクアウトがオススメ!

事前にお気に入りのお店でテイクアウトをしておいて、上映中に食べるのもとってもオススメです♪#吉原DELIで調べれば、会場近くのテイクアウト店もチェック出来ますよ!

せっかくのイベント、全力で吉原商店街を盛り上げちゃいましょう!

詳しい情報は公式サイトをチェック!

予約の方法や、当日の流れ、上映スケジュール、イベントコンセプトなどは公式サイトをチェックして下さいね!

こんな時だからこそ、地域を元気にするイベントが必要不可欠!クレスキューブでは地元を盛り上げるイベントを応援します♪