□■企画営業スタッフ募集!■□

6/23(木)発行【配送·ドライバー·物流のシゴト版】

採用長期化傾向の高い「ドライバー・物流に特化した別冊DOMO」

いわゆる採用難職種と呼ばれている業界での求人は「いつ出すか」ではなく「どう出し続けるか」がとても重要です。
これまでのように人が辞めるタイミングで求人を出していると、
あっという間に「人が辞め、求人を出しても人が来ず、業務が大変になり、人が辞め」の負のスパイラルに陥ってしまうでしょう。
良い人材を取り逃さないためにも、採用の窓口は常に開いておくことがベターです。

媒体概要

今回の別冊DOMO【配送·ドライバー·物流のシゴト版】は、別冊誌面+採用管理システム(ワガシャdeDOMO)のセットプランとなっております。
ターゲットを絞った誌面掲載(4週間)と、WEBでの長期掲載(1ヶ月~1年迄)で『コスト良く効果的な求人露出をし続ける』ことができるオススメプランです。

夏の賞与後は正社員転職者が多いタイミングです。
転職希望者は転職の1~2ヶ月前から情報収集をする傾向が高いので、ぜひこのタイミングで他社と差をつけた掲載プランをご検討下さい。

誌面掲載期間6/23~7/20(4週間)
ご掲載可能職種ドライバー、配送、物流、旅客(バス・タクシーなど)、バイク便、ピザ配達、郵便配達など
申込締切6/15(水)17:00
ご掲載料金採用管理システムのご契約期間や誌面のサイズによって異なります

既にワガシャdeDOMOをご利用中のお客様は、別冊版のご掲載料金のみでご掲載可能です!
御社にピッタリのプランをご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

私たちの生活に密接に関わり、今や無くては生活すらままならない物流業界。そんな物流業界の採用活動は、年々苦戦の一途を辿っています。
ドライバーが不足している現状で、2024年には時間外労働に上限規制が設けられ、これまでと同じ配送をこなすにも更なる人手が必要になってきます。
さらに2027年頃には、活躍中のスタッフの多くが定年を迎え、必要人員に対して24~25%もの人手が不足すると想定されています。
ドライバー業界の採用は今が勝負所だと思っています。
ぜひ御社の未来を支えるお力添えをさせて下さい。