□■企画営業スタッフ募集!■□

歓送迎会を開催しました

2024.3.28 養老乃瀧広見店にて歓送迎会を開催しました!

2024年も気が付けばもう4分の1が過ぎようとしています。
卒業や入学など、人生の転機になることが多い春ですが、クレスキューブでもお別れと新しい出会いがありました。
別れを惜しみながら、転職や結婚といった新たな門出をみんなでお祝いしました。
長い時間を一緒に過ごした仲間なので、いまだに実感が湧かないのが本音です。
ありきたりな言葉になってしまいますすが、慌ただしく過ぎていく「一日一日」が大切な時間なんだなと再認識しました。

新メンバー加入しました!

別れがあれば出会いあり!
新営業として新たな仲間が入社しました。
もうすでに引継ぎを始めているので、ご挨拶させて頂いたお客様もいらっしゃるかもしれません。笑顔の素敵な頑張りやさんです!ほんわかした雰囲気ですが、実はとても芯が強そうだなぁと思っている今日この頃。
新しいチームで、クレス一丸となって頑張ります!

今回の歓送迎会は養老乃瀧 広見店様で開催しました。
美味しいお料理とお酒、楽しい時間をありがとうございました!