□■企画営業スタッフ募集!■□

12/28(土)東部シゴトフェア参加します!

2023年10月28日(土)開催の東部シゴトフェアに参加します。
今回フェアで募集するのは「正社員 企画営業」です。
(パート営業事務さんは随時募集しています)

静岡№1の出展企業数を誇る就職フェアです!

【東部会場/81社・中部会場/91社・西部会場/80社】
クレスキューブ以外にも沢山の魅力的な企業が出展しています。
「面接」ではなく「面談」なので、気軽にご来場くださいね♪
気になる企業の話を一度に聞けて、比較検討できるチャンスです!
効率的にお仕事探しをするなら外せないイベントですよ!

あなたのお仕事探しを安心サポート♪

シゴトフェアの会場では、黄色い腕章をつけたアルバイトタイムスのスタッフが巡回しています。
どのブースに座ろうかお悩みの方に積極的に声がけをして、ご希望に合う企業とのマッチングをサポートしています。

目的の企業ブースが見つけられない……

あと数社話を聞きたいけれど
どこに座ればいいのか分からない……

そんな時はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい!

適職診断であなたにピッタリのお仕事がわかる!

今回のシゴトフェアから新しい試みを実施!
その名も「天職★転職 テンテン診断」

天職★転職 テンテン診断

心理学×統計学をベースにした「ディグラム診断」と転職活動のプロ「JOB」がタッグを組みオリジナル診断を開発!20の質問に答えて、自分を知り、自分の仕事を考えよう。

診断してみる

診断結果から適した職種をアドバイス!会場内で診断結果に基づいたおすすめ企業をご案内します。
事前に又は会場で診断をして、結果をスタッフまで教えてください♪

出展企業の採用担当者もこの診断を受けています。
各ブースに担当者や現場スタッフの診断結果を貼りだしているので「合いそうだな~」と思ったらお気軽に座ってみてくださいね!