□■企画営業スタッフ募集!■□

2021.08.06(金) 第15回決起総会が行われました⛅

お盆休み…あっという間でした~💦
長期休暇があった皆さま、ゆっくり休めましたでしょうか?
これからお休みの方も、せっかくのひと時を楽しんでくださいね!

長期休暇前に開催された「第15回 決起総会」のご報告をさせていただきます。
毎年恒例の決起総会。昨年に引き続き、コロナ禍での開催となりました。
安全に考慮し、1時間に1回のペースで換気を行いました。自分の命を守る行動を!😤

事前のレクリエーションでコミュニケーション♪

今年のレクリエーションでは李さん考案で、2つ行いました!

まずは妄想自己紹介!
1人1人にお題が配られ、そのことについて妄想の自分を語るというものです。
ちなみに私は「起きたらイケ女になっていたらどうする?」というお題でした(笑)

続いて紙タワー!
はさみや糊などは一切使用せず、手と頭を使ってどれだけ紙を高く積めるかというゲームをチーム制で行いました。
チームはくじ引きで行ったため、話したことが無い方とコミュニケーションを取ることができました♪

仕事だけでなく、ちょっとしたレクリエーションで仲間との絆を深める機会を設けるのも大切ですよね!

クレスキューブカンパニーとしての目標のすり合わせ

昨年の課題点と目標を振り返りながら、今期の目標に向かって各メンバーが力を入れていくべきことを発表しました。

杉森オーナーからグループ(エルシャート/都富士本舗/マノラメイト)、村上社長からクレスキューブのご報告と目標のお話しをいただきました。
その後、クレスキューブの営業、内勤の各メンバーが発表用で作成した資料を用いて各自の目標について語りました。

まとめ

第15回 決起総会も無事に終えることができました。
コロナ禍で状況が読めない日が続いていますが、その中で社員1人1人が出来ることを考え行動に移していく。今年も残り4ヶ月半ありますので、私自身もこの状況を貴重な体験だと思い、やるべきことを行っていこうと思います!

個性豊かなクレスキューブカンパニー。
今期もどうぞ、よろしくお願いいたします😊