□■企画営業スタッフ募集!■□

長期休暇前☔

お久しぶりです!
梅雨が明け、太陽サンサン夏日!🍧🌞
…とはいかず💦
7月に入っても雨が止まない異例の夏ですね。

求職者もお仕事探すのに時間がかかってしまいそうです😅
(私なら気持ちが落ち込んでもうちょっと後でいいや~とか思いそう…笑)
実際、長期休暇直前、長期休暇中は誌面やネットを見て情報収集する時期。
今まさに企業様の求人を見ている最中かもしれません。

まずは7/22と7/23のイレギュラー連休!
オリンピックの関係で、祝日が変動していますよね!
ご応募自体は落ち着きますが、休み中に情報収集した求職者が、休み明けに動き出す傾向がありますので、取りこぼしがないようにご掲載いただくことをお勧めします👆

雨ばかりで気分が上がりませんが、こんな時は自分の好きなものを見て癒されましょう♪
私の実家のわんこをドーンッ!👇

わんこのおケツ🐶

こちら…なんだか分かりますか?笑
私の母の足に乗っかって伸びているわんこのおケツです…笑
かわいいのでパシャリ📸

また皆さまが癒されるような、私の愛犬をお披露目しますね!