□■企画営業スタッフ募集!■□

外装、完成しました👏🎉

2月突入~!! まだまだ寒い日が続きますね…💦
寒い日こそ自宅のこたつでぬくぬくと過ごしたい日々です…😫

新事務所に移転してから早1ヶ月。
もう1ヶ月?!とも思っていますが、コロナ禍で状況は目まぐるしく変わっていきます。
自然災害やウイルスは人間のペースに合わせてくれるわけではないので、
私たちが適応していくしかないんですよね…💦
と、こんな暗い話だけでは気持ちも暗くなってしまうので、
やっと完成したクレスキューブビルの外観を披露したいと思います!♥

クレスキューブビル、遂に完成!

皆さまお待ちかね?☺ クレスキューブビルが遂に完成いたしました!
内観同様、看板や外壁はクレスキューブカラーにちなんで「ピンク」と「緑」を使用しています!
お写真はコチラ!↓↓↓

入口外観
クレスキューブビル 全体
応接室

グリーンが映えてキレイな色味になっています!
屋上の上にある看板は、どの方向から見てもクレスキューブ飛行機がっ!👀
入ると新築の良い匂いがするので、ぜひ皆さまにも見て嗅いでいただきたい!笑

広見公園の通りを走ると、結構目立つような色と存在感なので
きっとすぐに分かると思います!
ご来社いただくお客様、ぜひ新しいクレスキューブビルを
ご堪能くださいませ!🐼

ご閲覧いただき、ありがとうございました!♥