□■企画営業スタッフ募集!■□

大好評!第4回シゴトフェアWomanが開催されました!

シゴトフェアWoman レポート

東部会場中部会場西部会場
日時9/28(土) 9/7(土) 9/14(土)
会場キラメッセぬまづ
多目的ホール
グランシップ
大ホール海
アクトシティ浜松
展示イベントホール
参加企業数49社61社59社
来場者183名233名165名
平均面談数/1社集計中11.6名10.1名

通常のシゴトフェアとの相違点

アルバイト・パートブースも有り!

通常のシゴトフェアは正社員・契約社員募集に特化したものになりますが、シゴトフェアWomanはアルバイト・パート募集での参加もOK!アルバイト・パートのフェアはなかなか無いので、効率的にバイトを探したい!という女性層からも人気の高いフェアとなっております。

保育士&キッズスペースあり!お子様連れでも安心♪

シゴトフェアWomanには保育士さんがいるキッズスペースもあります。子育て中の方も安心して面談に集中できるように、専門のスタッフがしっかりとお子様を御預かりいたします。

短時間に集中して何社も面談できる。しかも、「子育てや家庭との両立に理解が深い企業」とです。それこそが、シゴトフェアWomanが多くの女性求職者に指示されている理由です。

シゴトフェアWomanは春・秋の年2回!

シゴトフェアWomanは女性が最も活発に動く時期に合わせて開催されます。

お子様の進学など、ライフスタイルの変化に伴い求職者が動く4月下旬~5月上旬、そして夏休みの明けの9月頃です。

2019年の開催は終わってしまいましたが、来年も開催される予定ですので興味のある方は是非営業にお声がけ下さいね。

※通常のシゴトフェアは2019年10月・11月、2020年2月頃にも開催されます!

家事に・子育てにと忙しい女性。だからこそ効率的な「フェア」が選ばれています。

フェアに参加する程の求人規模じゃないよ。ウチが出ても誰も座ってくれないかもしれないから……。企業様からそんなお声を頂く事もありますが、想定もしなかった「新しい手段」が、採用のお悩みを打破する突破口になるかもしれません。

フェアに関するご質問もお気軽にどうぞ!