□■企画営業スタッフ募集!■□

やることはやらないとね。part2

皆様、お久しぶりです!今回ブログ担当になりました朝夷です!
前回のメガネさん(200)が書いていたようにやることはやらないといけないのです!ブログはちゃんと書かなければいけないのです!
とういうわけですっかり忘れてしまっていたブログをこれからガツガツと更新していきますよ!
(2月東部シゴトフェア)
今年の2月にキラメッセぬまづ多目的ホール1にてシゴトフェアを開催しました。
来場者は400名を超え、会場内は大盛況!各ブース満足のいく人数が着席していたように思えます。
直接会場まで足を運ぶような求職意欲の高い人達なので各ブースでは質問や会話が多く、企業側は普段の面接などよりも白熱してお話していただけたのではないでしょうか。直接、求職者と会えるこのチャンス…活かしていかなきゃ損ですね!
さてさて大好評につき次回シゴトフェア開催決定!
・東部会場/キラメッセぬまづ多目的ホール1 6月27日(土曜日)
・中部会場/グランシップ大ホール海 7月8日(水曜日)
・西部会場/アクトシティ展示イベントホール2 7月4日(土曜日)
まだまだ空きはありますが申し込みはお早めに!
(DOMO求人動向)
4月に入るとざわざわと求職者の動きも慌しくなります。 
4月~5月にかけて採用のチャンス!新学期が始まると学生・主婦の動きが増加します。お子様が学校に行っている時間帯や学生の授業終わりくらいの時間帯を狙って求人を出していくとうまくいくかも…!
もちろんGWの休暇を利用した転職者の動きも活発化しますので正社員採用のチャンスでもあります。
この春、新しい出会いがたくさんあることを願っています!
今回のブログはここまで!書くこといっぱいなので次回につなげたいと思います!
それではまた会う日まで!
次回予告「やることはやらないとねpart3」
やることやらないと200が来るぞ~!