□■企画営業スタッフ募集!■□

求ム!!営業さん!

日差しが少しずつ暖かくなってきましたね。
このまま早く春が来て欲しい…。花粉症が辛いケド。
さて、春といえば出会いの季節emoji52
当社、クレスキューブカンパニーでも、新たな出会いを求めていますemoji01
2月に入ってから毎週DOMOに掲載をしているのでご存知の方もいるかもしれませんね。
今回の募集は 【正社員の営業さん】
なんと2名の大募集ですface22
現在クレスには営業が3名。
基本的には、ほんわかしたチームワークで頑張っております!
締め切りはてんやわんやですけどね!
紅一点の私としては、おしゃべり仲間が欲しいところ(注:仕事もしますface21
クレスの良い所は何と言っても、社内の雰囲気の良さだと思います。
私自身昨年の6月に入社しましたが、驚くほどすんなり溶け込めて、今ではちょっと気が抜けすぎている程です…。
内勤さんも営業さんもパートさんも仲が良いので、人間関係に悩むことなく仕事に打ち込めるのはちょっと感動もの。
少し自分の話が続きますが、私は営業職未経験でクレスキューブに入社しました。
研修が始まった頃なんて、名刺交換さえまともに出来なくて、本当に自分に営業が勤まるのだろうかと不安でいっぱいでした。
でも、名刺交換の練習や、ご案内の仕方、基本のマナーまで、私自身の良い所悪い所をしっかり見ながら指導してくれるので、
いつのまにか身につき、自信が持てる様になりました。
座学から実際のお客様やエリアの状況などなど、覚えることは沢山ありますが、本当にやりがいのある仕事です。
お客様の話を丁寧に聞くこと、親身になって一緒に考えること。今よりもほんの少し勇気を持つこと。
未経験だって大丈夫。
私達と一緒に頑張ってみませんか?
きっと、得られるものがあるはずです。
2012年2月25日(土曜日) 
沼津富士急百貨店5Fにて開催される
東部 シゴトフェアに参加します!
時間は11:00~17:00
クレスキューブで働きたい!という方。
面接まではいかなくても話だけ聞いてみたいかも…。という方。
お気軽に足を運んで下さいね♪
当日は積極採用企業セミナーにも参加する予定です。
社長がクレスキューブの魅力を5分間で余すところ無くお話ししますので、
是非聞いてみて下さい。
※積極採用企業セミナーは色んな企業さんがそれぞれの会社について、
わかりやすく説明してくれるので、是非席に座って聞いてみることをオススメしますicon12
自分ではノーチェックだった企業が、以外にあなたにピッタリのシゴトだったりするかもしれませんよ。
クレスキューブのスタッフも終日会場に居る予定です。
緊張したり、ちょっと疲れたり、どこに居ればいいのかわからない…。
そんなあなた!
お気軽にクレスキューブのブースまでお越し下さいませ♪
あなたのお話、聞かせてくださいface01