□■企画営業スタッフ募集!■□

暑い!!

みなさんこんにちは!
長かった梅雨も終わり、ついに夏本番ですね。
連日30度以上の真夏日・・・・;;
刺すように照りつける日差しが本当にツライ毎日ですよね;;
多治見市では39度を記録したそうで、今年一番の暑さらしいです。
お仕事していても暑さでなかなか頭が回りませんよね;;
水分補給をしっかりして、熱中症にならないよう気をつけましょう!!!
さて、来週の7/29発行のDOMOの特集をお知らせします♪
第一特集・・・学生・フリーター歓迎のお仕事
第二特集・・・ファッション業界・美容師のお仕事
第三特集・・・富士・富士宮エリア未経験者歓迎のお仕事

です。
お盆前最後の学生、フリーター歓迎の特集、そして富士富士宮エリアの特集です!!
お盆に入る前に、新スタッフを採用するピッタリの特集だと思います☆
掲載をお考えの方はお早めにクレスキューブまでご連絡ください!
締切は7/26(月)、7/27(火)の二日間です。
では、皆さんよい週末をお過ごしください!