□■企画営業スタッフ募集!■□

決起総会!!!

みなさんはじめまして!!富士・富士宮地区のDOMOを取り扱ってるクレスキューブです☆
この度、ブログを開設することになりました!!
このブログから、求人に関する情報はもちろん、地域のホットな話題や日常のつぶやきなども発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!
さて、早速ですが先週の金曜日の7月9日に富士交流プラザで第四回決起総会を行いました!!
内容は以下の通り。
①オリエンテーション
②決起総会前半
③決起総会後半
④懇親会(表彰式)
⑤二次会
今年は総会の前半にてレトリーブの報告を行い、後半でクレスキューブの報告を行いました。
第4期の反省を活かし、第5期に向けて頑張ろう!!と社員一同一致団結しました。
懇親会は吉原商店街にある串特急さんで行いました!
この串特急さんで撮影した、静岡県内の串特急さんのCMが静岡第一テレビで放送されます。
皆さんぜひごらんください♪
その後、解散して二次会へ。
二次会は富士駅前のJILLさんというオシャレなバーで行いました。
世界各国のビールが楽しめる素敵なお店でしたよ!
今回は、アルバイトタイムスの北嶋さんと櫻井さん、またスタジオM&Mの鈴木さんにも参加していただき
あたたかいお言葉をいただきました。
お忙しいところ参加いただきありがとうございました。
富士交流プラザさん、串特急さん、JILLさんもありがとうございました。
クレスキューブは第5期に向かって、心気一転がんばっていきたいと思います!