□■企画営業スタッフ募集!■□

7/30(木)JOBリニューアル!

正社員求人情報サイト【JOB】とは

静岡に本社を置く企業様に一番選ばれている正社員求人サイトです!

例えば今週(2020/7/9現在)のJOBに掲載中の求人案件は2661件!

その中で富士・富士宮エリアを勤務地とする求人は「266件」になります。

おかげさまで地元の企業様や求職者にご愛顧頂き「正社員求人といえばJOB」の図式がなりたっているからこその掲載数です。


【JOB】7/30(木)リニューアル

見やすさ探しやすさを追求しより閲覧性の高いサイトへ

サイト全体のレイアウトを一新!

よりお仕事検索がしやすいように、動線の見直しを行いました。

若者の好むレイアウトを意識し、若年層のサイト閲覧数のUP・応募促進を図ります。

新プラン導入で、採用計画によりマッチした掲載が可能に!

JOB長期掲載プラン

12週間掲載プランが追加されました!

求職者サイドがお仕事探しにかける時間も、企業サイドが面接・選考・採用にかける時間も長期化傾向にある昨今。そんな市場状況に合わせて、お得に長く掲載出来るプランをご用意しました。

長期間露出しておくことで、良い方とのマッチングのタイミングを逃しません!

JOB Sタイププラン

最上位群表示× A タイプ × 最大 5 本まで掲載可能なプランです。

職種を細分化して掲載する事で、ターゲットへの訴求力をUP!求職者の希望職種にピッタリ合った求人へ誘導することでマッチング率も高めます!


お気軽にお問い合わせください。

商品のより詳しいご案内や掲載のご相談など、クレスキューブまでお気軽にお問い合わせください。地域密着の営業担当が詳しくご説明させて頂きます。