□■企画営業スタッフ募集!■□

いよいよ沼津夏まつり!ラブライブに染まって楽しもう♪

2019年7月27日(土)・28日(日) は「沼津夏まつり・狩野川花火大会」です!

2019.7.25(木) 台風接近に伴い延期の可能性があります。最新の情報はこちらからご確認下さい。https://natsumatsuri.numazukanko.jp/event/40075-2019/

長かった雨も終わり、いよいよ夏本番!セミの声も久しぶりに聞いた気がします。

もう梅雨は明けたのかな? まだかな?

どちらにせよ7/27(土)・7/28(日)の沼津は晴れ!!そう、晴れなんです!!(大事なことなので二回言いました)やったー! まさかの台風発生……。

本題とは関係ないけれど『天気の子』最高でした。主人公の男の子は伊東出身設定なんですね。静岡東部はアニメ聖地が熱いですね。アニメ放送に関しては不毛の地と呼ばれているのに……。

これで雨の心配なくお祭りも花火もラブライブ聖地巡礼も楽しめますね!

今年のお祭りには二年ぶりにAqoursも来て下さるとか♪これは盛り上がりますね!

「みかんアイスゼリー」「みかんジェラート」が買えちゃいます♪

当日は、クレスキューブカンパニーのグループ会社であるエルシャートがプロデュースした「みかんアイスゼリー」「みかんジェラート」も販売される予定です。数は多めに用意していますが、毎年売り切れてしまうので購入はお早めに★

思えば2年前のこの沼津夏まつりでデビューを果たした商品なんだよなあ。その時も Aqoursの皆が来てくれて、ライブの横で販売したっけ。ファンの方が沢山買ってくれて、忙しかったけど楽しかったな。 Aqoursの皆も暑さをものともしない元気さと可愛さで、すっごく盛り上がってた。きっと今年もそうなるだろうから、来てくれるみんなは水分補給や塩タブレットとかで熱中症対策も忘れずにね。みかんアイスゼリーとみかんジェラートは冷え冷えにして待ってるね♪

沼商生のブースにも遊びに来てね!

沼津商業高校の生徒たちと一緒に、かき氷やドリンクの販売も行います。

高校生たちも一生懸命準備をして挑むので、ぜひ遊びに来てください!

販売ブース・沼商生ブースの場所等は当日運営スタッフにお尋ね下さいね。

みんな全力で夏を楽しもー!!