□■企画営業スタッフ募集!■□

クリスマスが今年もやってくる~

楽しかった出来事を消しさるように……。
例のCMそう聞こえるのは私だけですかね。



はい。こんにちは、山本です。
気がつけばもう年の瀬、あと13日で2015年も終わり。
1年って本当にあっという間ですね。なんだか毎年そう言っている気がするけれど。
人間ってこれまで生きてきた時間と相対的に時間を捉えているから、年を取るほど時の流れが速く感じるらしいですね。私の体感値はもうすでに3倍速なんですが、この先の加速度について行けるのか心配です。
藤原俊成女(ふじわらのとしなりのむすめ)の詠んだ歌にこんなものがあります。
隔てゆくよよの面影かきくらし 雪とふりぬる年のくれかな
(思い返ってみると色々な事があったけれど、この雪が消し去ってくれる気がする年の暮れです)
時間の体感速度は人それぞれでも、一年の締めくくりの気持ちは昔の人もケンタのCMも変わらないってなんだか面白いですね。
以上。唐突なヤマの和歌紹介コーナーでした。
さて、
年内最後のDOMOは12/24号
知らなきゃ損する24号の3つのポイント!
①年末年始の合併号として1/6(水)までの2週間店頭に並びます!
②注目度大UPの巻頭特集「富士・富士宮・蒲原エリアのシゴト」!
③年末年始休暇で仕事を探す転職者にアピールする絶好のチャンス!
原稿の最終締め切りは12/22(火)15:00です。
クレスキューブ又は各営業担当までお気軽にお電話くださいね!
☆年末年始休暇のお知らせ
クレスキューブは12/26(土)~1/3(日)まで年末年始のお休みを頂きます。
大変申し訳ございませんが上記期間はご対応等出来かねますのでご了承下さい。
※ちなみに年明け一号目は…1/7号です(1/5締切)