□■企画営業スタッフ募集!■□

採用活動は順調ですか?

皆様お久しぶりです!!
今月ブログ担当になりました朝夷です!
あれ?2月が今日で終わりって?
忘れていたとかさっき急に思いだしたとかそんな事は断じてありません。
皆様にお伝えしたい情報がいっぱいで・・まとめるのがその・・えーと・・・
さあ!2014年が始まり約2ヶ月半が経ちました!
皆様採用活動は思うように進んでいるでしょうか?
2月には東部・中部・西部でシゴトフェア(合同企業説明会)を開催し、
多くの人に足を運んで頂きました。
東部シゴトフェアでは前日の雪の関係で交通アクセスが乱れ、来場者の数は減ってしまいましたが
採用までの次のステップに進む方達も多くおり、無事成功となりました!
次回シゴトフェアは6月に開催予定です!
少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にクレスキューブまでご連絡くださいface02
さて春に向けて人の動きが慌ただしくなる今日この頃。
有効求人倍率は0.98倍まで上がり、優秀な人材の採用が難しくなってきました。
求人媒体を使い、結果をだしていく為に重要なことは他社との差別化を図っていくことだと思います。
給与面・待遇面・経営ビジョンなどが重要なポイントになってきます!!
それ以外には御社の良さを引き出す文章が重要になってきます・・・文章???
そうです!!そうなんです!!!!
そこで私達クレスキューブの出番なんです!!
優秀な人材の採用に少しでもお役に立てるよう様々なデータを駆使し、
お客様の思いや希望を詰め込んだ原稿作りを心掛けています。
採用が決まった時のお客様の笑顔が私達クレスキューブにとって最高の喜び!
ぜひ私達に採用のお手伝いをさせて頂けませんか?
以上、朝夷がお送り致しました!