□■企画営業スタッフ募集!■□

2013年は瞬く時の彼方に……。

大変大変お久しぶりでございます。
BLOG担当とは名ばかりの山本でございます。
気がつけば2013年も残すところあと一月。
落ちる日の早さに黄昏つつ、ふとBLOGを見てみれば……
じぇじぇじぇ~!!
全然更新していないじゃないですか!
社内BLOGを任されている身としてはこれはマズイ!大変いただけない状況です。
いつ更新するの?
今でしょっ!

ということで、大慌てでキーボードをたたいております。
2013年のエリア状況は、前年に比べて求人需要が安定して発生していたように思います。
富士・富士宮地区の新店・リニューアル店舗の開店や、正社員需要の増加、土木建設業の公共事業増加などによる求人の掲載数自体の増加と、採用難からの掲載期間の長期化が主たる原因なのではないかと思います。
有効求人倍率も前年比およそ113%前後(2013/12月時点の情報)と高くなっており、これからますます採用は難しくなっていくと予測されます。
必要になったときに出す求人ではもう遅い!です。
これからは期間・特集・大きさなど、予算に合わせた長期的な作戦が必要になる時代になります。
人が入れ替わるのはもう少し先だから、まだいいや。
そう思っている方も、まずは一度クレスキューブのメンバーにご相談くださいね!
お客様に必要なプランをご提案させていただきます(*^v^*)
日頃お世話になっているお客様に『良い人材』という形で、ご恩を倍返しさせて頂けるよう、
私たちも日々勉強し、必要とされる原稿を提供できるよう精進していきます!
2013年もあと僅かですが
DOMOは年内ギリギリ12/26号まで発行します!
12/26号は年末年始合併号になっていますので、
年明けからのお仕事を探している求職者へ効率的にアピールできますよ!
締め切りは12/24のクリスマスイブvです♪
お申し込みお待ちしています。
2014年もお・も・て・な・しの心を持って、お客様の一番の相談役であるよう励んでいきます!
P.S.
2013年の流行語を詰め込んでお届けしました!
年内もう一度くらい更新したい……!