□■企画営業スタッフ募集!■□

A HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとう御座いますicon12
みなさまの一年が笑顔に満ちたものでありますように。
「辰巳(たつみ)天井、午(うま)しり下がり、未(ひつじ)辛抱、申酉(さるとり)騒ぐ。戌(いぬ)は笑い、亥(い)固まる、子(ね)は繁栄、丑(うし)はつまずき、寅(とら)千里を走り、卯(うさぎ)は跳ねる」
という格言がありますが、
今年はまさに天井の辰年icon12
金銭面でも仕事面でも、辰年は成功することが多いんだとか。
景気も昇り竜のようにぐんぐん上がってくれる事を期待しちゃいましょうface13
あ!竜といえば!
グループ会社の都富士本舗で好評発売中の萌え~icon06なふ菓子『富我志団(ふがしだん)』にも竜にちなんだ商品があるんですよ(‐^▽^‐) ♪
沼津門池の竜にまつわる伝説をモチーフにしたみかん味のふ菓子です!
西浦みかんのペーストでコーティングしたなが~いふ菓子(なんと90cm!)。
天然のみかんの甘さが口の中でほんのり広がり美味しいですよ(*´∇`*)
是非一度お試し下さい!
都富士本舗 竜神富我志団 西浦みかん味
1月6日静岡新聞(朝刊)にて“都富士本舗”の記事を掲載していただきました!
記事はコチラ(静岡新聞・静岡放送のWEBサイトが開きます)
では!
クレスキューブ一同、地域の活性化の為、一層元気に頑張ります!
どうぞ本年も宜しくお願い致します。