□■企画営業スタッフ募集!■□

今年もお世話になりました

さて、いよいよ2011年もラストスパート。
後5日で今年も終わってしまいますね。
年内最後の締め切りも終わり、ほっと一息。
明日は一日中、社内の大掃除ですicon25一年頑張ってくれた会社をピカピカにしてあげたいと思いますicon12
思い返せば2011年は国内外問わず、本当に色々な事がありましたね。
こうしてつらづらとブログを書いて居られる事も、とても幸せな事なんだと改めて感じます。
仕事をしていると色々と大変な事もありますし、世界経済や情勢が社会に与える影響に不安を覚える事もあります。
そんな中で、辛い事・悲しいことを数え上げるんじゃなくて、嬉しいこと・楽しいことを沢山見つけていける。同じ気持ちを誰かに与えられる。そんな前向きな生き方が出来たらいいなと、最近強くそう思います。
さて。何やら気恥ずかしい事を語ってしまいましたがemoji07ここで年末年始休業のご案内。
クレスキューブは
12月29日から翌1月4日まで お休みを頂いております。
誠に勝手ではありますがご理解ご了承頂けますと幸いです。
今年も大変お世話になりました。
来年はより一層、地域の皆様方のお役に立てるようクレスキューブ一同頑張ります!

2012年もクレスキューブを宜しくお願い致します。