□■企画営業スタッフ募集!■□

歓迎会!!とDOMOシゴトフェア

こんにちは!かなりお久しぶりのブログ更新ですみませんicon11
前回の投稿から月日が流れまして、この6月からわが社に新たな仲間が2人加わりました!!
入社から1ヶ月ほどが過ぎ、日々研修を頑張っていますicon12
新しい風が入り、クレスキューブも心機一転でいいスタートがきれそうですface01
先日はそんな新入社員の歓迎会を行いました☆
会場は、厚原にある「炉端 こみの」さんです。
宴会場は10人弱が入れる円卓のある個室で、のんびり和気あいあいとご飯とおしゃべりが楽しめる雰囲気でした♪
新鮮な御刺身や、あっさりした塩もつ煮など、コース料理も多彩でとてもおいしかったですicon14
社員一同おいしい料理に大満足でしたicon28
今度は個人的に行ってみたいと思います☆
こみのさん、ありがとうございました♪
さて、話は変わりますが、6月26日(日)はツインメッセ静岡、7月2日(土)はふじさんめっせにて
DOMO主催のシゴトフェア!が開催されましたface02
いわゆる、転職ガイダンスです!
各会場80社ほどの企業さんが集まり、来場者の皆さんと面談していました。
正確な来場者数などは現在集計中なのでまだはっきりと分かりませんが、求職者と直接触れ合える機会をみなさんフル活用されていましたicon12
このシゴトフェア、今年は11月にもまた開催されます。
興味のある企業さんは、ぜひクレスキューブまでご連絡ください♪
暑い日が続きますが、熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいねicon01