□■企画営業スタッフ募集!■□

合併号のお知らせ!

こんにちは!クレスキューブです!
昨日から今朝にかけて大雨でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
私は運転していたら目の前がまっしろですごく怖かったですicon10
さて、今日は8/5のDOMOについてお知らせします!!
8/5発行のDOMOは夏休み合併号となります。
8/5に発行されたDOMOが、8/12から8/18まで店頭に並ぶ形になります。
つまり、8/5に掲載いただくと、実質2週間分のご掲載が可能!!となるのです!!
かなりお得な内容になってますので、ご掲載をお考えの方はお早めにクレスキューブまでご連絡ください☆
締切は通常と同じで、8/2(月)と8/3(火)になります。
明日からは楽しい週末☆
私は友人とカラオケで盛り上がろうと思います^^
みなさまも楽しい週末をお過ごしください♪